« レッツノート 買ってもうた。。。 | トップページ | 20代の私を救った本 その1 »

そして 終わった。。。

先週金曜日、新人のトレーニングが終了し、
卒業式がありました。
今回の新人ちゃん達は フィリピンの方20名&韓国の方9名でした。
卒業式のセレモニーでは恒例の新人ちゃん達 代表のスピーチ&
余興があり 普通は歌を歌ったり、踊ったり、寸劇をやったりします。
私の時は関西出身の同期がいたので 皆で寸劇をやり、笑いをとってました。
(さすが 関西人パワー ほんとに見習いました。)
今回は、歌&踊り しかもすごいアレンジ! 最近のジェネレーションは
エンターテイメント性 強烈!! 踊る 踊る!!
 

Cimg0036

Cimg0034_3 滞在ホテルのバスローブを羽織ってます。 女子もいますが ここには映ってません。 クラスの風景 Cimg0012 約2週間の準備&3日間だけの supplemental (補足的な)研修でした。 これから働き始める 彼ら&彼女達にとって役に立つものになればと 思います。 そして、終わってから なんと脱力感からか この3日間 何も やる気がおきないのですcoldsweats02   確かにオーバーワークぎみでした。片道1.5-2時間超の通勤もこたえ てます。 平均4:30−5時間の睡眠時間でした。shock どうしよう。。 勝間本を読んでも活力がでません。 超出不精になり、ひきこもりになりそうです。 一日中寝ていたいくらいです。 そういえば、前回も終わった後、数日ボーッツとしてましたかね。。。 やる気なし!!! いつまで続くかな。

|

« レッツノート 買ってもうた。。。 | トップページ | 20代の私を救った本 その1 »

コメント

ゆうぴょんさん、お疲れ様でした☆

>そして、終わってから なんと脱力感からか この3日間 何もやる気がおきないのです

それだけ、お仕事に集中されてたんですね。
(ちょっぴり羨ましいです♪)
今は無理しないで、タップリ充電して、また精力的に活動なさってくださいね!

投稿: あさぼっち | 2008年12月16日 (火) 22時33分

あさぽっちさん
こんばんわ コメントありがとうございます。
はい、もうちょっと休んだらなおると思います。
仕事に集中してたのかな???それを聴かれると
アヤシいですbleah えへへ。。。(笑って
ごまかす)happy02

投稿: ゆうぴょん | 2008年12月17日 (水) 01時08分

ゆうぴょんさん
こんにちは。

お疲れ様です・・・・。
お疲れの様子が伝わってきます・・・。

とにかく、睡眠不足を取り戻して
引きこもってもいいから(笑)
充電して、良い新年を迎えてくださいね~fuji

*写真の「バスローブの舞」、笑ってしまいました(失礼!)

投稿: yumi | 2008年12月17日 (水) 11時11分

yumiさん
こんばんわ 励ましのお言葉ありがとうございます。
今は 寝るのと食べるのが最大の楽しみでございます。。。
(なんちゃって) いや、ほんと寝だめしてます。
充電期間と 思いっきり寝ますpig
ぐーすか ぐーすか

投稿: ゆうぴょん | 2008年12月17日 (水) 21時28分

ゆうぴょんさん、こんばんは!
私も、バスローブの写真に笑ってしまいましたhappy01

研修、本当にお疲れ様でした。
睡眠時間は、6時間をきると、ツライですよね・・・。
やる気は、起きない時は何を読んでも、どんなやる気のでる言葉を自分に言い聞かせても、起きないです(私は)。
無理しても、ガソリンが切れた車のように、アクセル踏んでも走れないとき、あります。

もしお休みが取れれば、一日中おうちにパジャマでいても、いいと思います!
じゅうぶん、本能的なことを満たしてあげて、少しづつ、エネルギーがじわじわーっと戻ってくるのを待ちましょうheart01
It's time to pamper yourself!

投稿: Karen | 2008年12月17日 (水) 22時51分

Karenさん
こんにちは! コメント&お言葉ありがとうございます。
約一週間経ちますが まだやる気がでません。sad
ずっと寝ていたいです。 ただ 食い気はすごいです。pig
本当にガソリンが切れたみたいですsweat01
あせらず 療養します。

投稿: ゆうぴょん | 2008年12月18日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058603/26165765

この記事へのトラックバック一覧です: そして 終わった。。。:

« レッツノート 買ってもうた。。。 | トップページ | 20代の私を救った本 その1 »