« "起きていることはすべて正しい” やっと入手。 | トップページ | そして 終わった。。。 »

レッツノート 買ってもうた。。。

今年3月にmac book購入。そのuser friendlyなところと
おしゃれな感じ(今までが Dellの古い型だったから)にすっかり
魅了されておりましたのですが、

1. 持ち運びには 重いsweat01
2. macに対応してなくて ダウンロードができない事が数回。。sweat02

そして遂に


!在庫限! 【B5/オフィスなし】 パナソニック Lets note W7 [Core2Duo-U7600/1GB/120GB/DVD/XP-P/12.1型TFT/無線] (CF-W7DW3AAS) !在庫限! 【B5/オフィスなし】 パナソニック Lets note W7 [Core2Duo-U7600/1GB/120GB/DVD/XP-P/12.1型TFT/無線] (CF-W7DW3AAS)


販売元:セブンワン 楽天市場店

楽天市場で詳細を確認する

買ってしまいました。 売り場のお兄さんも”超おススメ”(違うメーカー担当なのに)。
なぜW7にしたかというと、このシリーズから DVD/CDの機能が
ついておりましたので。。ちょうど 持ち運びにも便利なサイズです。
で、 実際持ち運ぶと、”今までのは漬け物石だったのかsign02
という位 軽くていいです!!
あ、でも 打ち易いのはmacかな。。
んーなかなかperfectにはいかないですね

もう一つ 買い替えたいモノ
それは 電子辞書。 今のは5、6年使ってますが
重いwobbly。。。それでなくても荷物が多い私。
肩が ピリピリしてます。

|

« "起きていることはすべて正しい” やっと入手。 | トップページ | そして 終わった。。。 »

コメント

ゆうぴょんさんこんにちは!!

いいですね~☆うらやましい!!!
僕も早く書いたいんですがお金が…。

だれかお年玉くれないかな…(泣)

ニューモデルが出て、ひとつ前のタイプが安くなったころを狙いたいと思います!
電化製品は移り変わりが速いから、買い時が難しいですよね…。
また使用感なんかをレビューしてくださいね☆

投稿: てる | 2008年12月14日 (日) 02時10分

てるさん
こんにちは! こめんとありがとうございます。

やはり お金ですよね。。。でも てるさんはこれから
がんがん稼げると思いますので もう少しの辛抱だと
思います。
レッツノートはあんまり値段を下げない 強気な所が
ありますが これから年末にかけてちょっとでも安く
なればいいですね。
もうお年玉はもらえないのですか?。。

投稿: ゆうぴょん | 2008年12月14日 (日) 17時03分

ゆうぴょんさん、こんばんは!

憧れの「レッツノート」、いいですね。
少し前、「和田裕美さん」が
レッツノートのサイトで動画を配信されていました。
何と高いところから
「ドスーーーン」と落とされていて
壊れないことの証明動画でした・・・・・

凄いんですね。軽いし(漬物石は笑いましたhappy02
性能もいいし!!

ところで、ゆうぴょんさんの
「買ってしもたシリーズ」に続いて
私ブログでも偶然、買ってもうた商品を紹介しています(笑)

投稿: yumi | 2008年12月14日 (日) 21時45分

yumiさん
こんにちは! コメントありがとうございます。
そうなんですよ。すごく軽くて快適です!
スキップして帰りたくなる位です(嘘です!)
あの和田さんもお使いなんでしょうか?

ただ。。やはりmacのが使い易いのは慣れですかね?
レッツノートはドイツ製品の様な質実剛健で macは
イタリア製品の様に デザイン性&もちっとcreativeな
感じです。。。
”買ってしもた”シリーズをまだまだやりたいんです。
こんな不景気だからこそ!!

投稿: ゆうぴょん | 2008年12月16日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058603/26166510

この記事へのトラックバック一覧です: レッツノート 買ってもうた。。。:

« "起きていることはすべて正しい” やっと入手。 | トップページ | そして 終わった。。。 »