« suwadaの爪切り | トップページ | はっち、雨を嫌がる »

A New Member!

090117_103101
1月18日待望のわんちゃんが来ました!
はっちと申します。推定年齢3-4歳、
女の子です。
はっちは去年、動物愛護センターに
収容されているところを運良く、
ボランテイア団体さんの
千葉わんさん
に引き取られ、そこのメンバーさんの
ろく母さん
のお家で愛情一杯に可愛がってもらい
未来のお家探しをしていました。
私はひょんな事から捨てられたわんちゃん達の
残酷な運命を知りセンターレポート
また、それを保護して 新しい里親さんに渡すという
素晴しい活動をしているボランテイアの方々
を知りました。いつか、わんを飼うのが
夢でしたので ならば
ペットショップからでなく、里親になろうと
思っておりました。そして、周りの協力を得て
”はっち”を迎えることができました。
感謝cryingでございます。
今の所、はっちはウチを受け入れてくれて
いる様です。
はっち 仲良くしてね!

Image0811
ろく母さんが送ってくれた洋服を着ています。
ろく母さんはなんと4着も送ってくれました!
感謝感激crying ろく母さん、はっちが幸せに
なれる様 がんばります!!

|

« suwadaの爪切り | トップページ | はっち、雨を嫌がる »

コメント

ゆうぴょんさん

なんて、心温まるお話なのでしょう・・・。
まさに、
「起きていることはすべて正しい」ですねshine
このような形で可愛い「はっち」が
来てくれたこと、感謝、感謝ですね♪
きっと、ゆうぴょんさんのもと、
幸せになれる!と思います。

予期せぬ出来事も起こるかもしれなけれど
頑張って楽しい毎日を送ってください――
「はっち」レポート、待っています~
(私も大のわんこ好きdogheart

投稿: yumi | 2009年1月21日 (水) 23時58分

yumiさん
こんばんわ! コメントありがとうございます。
そうなんです、他にも希望された方がいらっしゃった
ようなんですが 縁あってはっちはウチにきました。
とても人が好きで、でも瞳の奥は寂しさがあるので
彼女の処世術なんだろうか なんて思ちゃうんです。
これからは 安心して そして幸せに暮らせる様に
してあげあたら と思います。本当にいい子です。

投稿: ゆうぴょん | 2009年1月22日 (木) 00時13分

ゆうぴょんさん。

あぁぁあぁ…なんて美人さんなんでしょうlovely

実は、私、娘が高校を卒業したら家を追い出して(笑)
ネコと暮らすのが夢なんです。
ゆうぴょんさんと同じく、里親として。
私の場合は渡辺千賀さんの影響なのですが、
ゆうぴょんさんも同じ考えを持ってらっしゃったのが
とっても嬉しいし、ちょっと自分がレベルアップした気分です(笑)

親バカ丸出しレポ、お待ちしてますね♪

ちなみに私は、イヌにもネコにも噛まれた事がありますが
どっちも大好きです☆

投稿: あさぼっち | 2009年1月22日 (木) 17時14分

あさぽっちさん
こんばんわ!コメントありがとうございます!
あさぽっちさんの夢もいいですね! 特に
娘を追い出して という所が(なんちゃって)!!
ねこちゃんも里親さんを探しているのがいっぱい
いますよね。。。。
私もリタイヤしたら、ボランテイアでこのような
活動がもっとできたらなんて 考えてます。

はい! すでに親バカやってますよ!!
甘やかさない様に気をつけなければと
思ってまーす!

投稿: ゆうぴょん | 2009年1月22日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058603/27330715

この記事へのトラックバック一覧です: A New Member!:

« suwadaの爪切り | トップページ | はっち、雨を嫌がる »