« マイケル J フォックス 自らを語る (1) | トップページ | suwadaの爪切り »

新春 初ジョギング

明けましておめでとうございます。去年は勝間本に
出会い、ブログも始め色々な方々と
コミュニケーションがとれ、楽しい1年でした。
コメントくださった方々、訪問してくださった方々
本当に有り難うございます。励みになりました!!
さて、大晦日から八日間通しで働いております。
今日、帰宅後、久しぶりに隅田川沿いをジョギング
しました。
まず、ここからスタート
Image050

今日は気温も寒すぎず、風もほとんど無く気持よかったです。


Image053


Image0561

Image0621

Image0651


ここまで来たら折り返しです。冬は寒いけど
空気が澄んでいて綺麗です。 
ここで走ると幸せな気持になります。暫く
走っていなかったのでお腹に肉がついたようです。
タポタポしてるのが走るとわかります。
筋トレだけはダメですね。有酸素運動は大事だ!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

|

« マイケル J フォックス 自らを語る (1) | トップページ | suwadaの爪切り »

コメント

ゆうぴょんさん、(少し遅れましたが)
あけましておめでとうございますsun


新年最初のエントリーがジョギングなんて、
とてもすがすがしいですねsports
写真も、とても素敵です~
走ってみたくなりました!
(最近さぼっていたのでsweat01

お腹のお肉がタポタポ・・・
ごめんなさい、笑ってしまいましたcoldsweats01
そんなにわかるものなのでしょうか?

今年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: Karen | 2009年1月 5日 (月) 19時32分

ゆうぴょんさん

今年もよろしくお願いいたします♪
大晦日からの連続勤務、
お疲れ様です・・・・・。

次のお休みには思いっきり
カラダを休めてくださいね・・・!!

そして、「月9ドラマ」に出てきそうな
隅田川沿いの景色shine
いいですね~~~。
私、こんな感じ、とっても好きです。
冬の川沿いってなんか、ロマンティックですよねheart01
特に、早朝って頬に冷たい風が痛いほど当たって
でも、その冷たさがなんとも気持ち良くって~(酔ってる・・・)

最近、足の筋力が落ちてきたような気がしてきているので
何か始めなくては?と思っています。

まずは、自宅でストレッチ(寝る前に必ずpaper
を始めています!!

頑張りますっ。

投稿: yumi | 2009年1月 5日 (月) 22時27分

ゆうぴょんさん

あけましておめでとうございます!
久しぶりに書き込みさせていただきます。

お仕事お忙しいのですね。。。
ご苦労様です!

私はしっかりお正月休みをいただきましたが、
定期的に運動をせねばと、
少しずつでも家で木刀の素振りを継続することを、
今年の目標の一つに掲げました。

稽古場以外のところでも精進すること。
何事にも通じる基本なんでしょうけれど、
まずは趣味から実践したいなぁと思っています。

最近通い始めたジムの体力測定の最終結果は。。。
またお知らせします(笑)

投稿: 井上真改 | 2009年1月 5日 (月) 22時47分

ゆうぴょんさん。

大晦日から8日間お仕事ですか…お疲れ様です!

川沿いを走るのって気持ちいいですよね♪
京都に住んでいた頃は賀茂川沿いを走っていたので
また走りたくなりました。

今年もよろしくお願いします!

投稿: あさぼっち | 2009年1月 5日 (月) 23時46分

Karen さん
こんにちは! コメントありがとうございます。
さわやかな感じで今年第一弾やってみましたhappy01
すっかり、ジョギングさぼってまして、
おなかのお肉coldsweats02が本当にやばいんです。
スカート(普段はあまりはかない)もズボンも
キツキツなんです。
今まで牛のようにだらだらしていたツケです。
Karenさんも走られるんですか?
ジョギングはいいですよね。今ちょっと
キツイ季節ですが、終わった後がすがすがしいshine
ダイエットには最適だし。。。
もっとデイリーに走らねばとおもいます。

投稿: ゆうぴょん | 2009年1月 6日 (火) 14時00分

yumiさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
ストレッチをちゃんとやってらっしゃるんですか?
エライ!です! 私はさぼってます。wink
冬の川沿いジョギングは家を出るまでが なかなか
ぐずぐずしてしまうんですが、走り始めると
”あーええなあ”と。。。 この川のお蔭で ずぼらな
私もジョギングは続いております。
東京にyumiサンが来られた日には隅田川クルーズに
招待したいと思います。なかなかですよ。

投稿: ゆうぴょん | 2009年1月 6日 (火) 14時14分

あさぽっちさん
こんにちは! コメントありがとうございます。
8日間勤務もあと2日で終わります!(やったーscissors
あさぽっちさんもジョギングされてたんですか?
鴨川を走るのもよさそうですね!!
ここ、隅田川も遊歩道があり、安全で 水飲み場や
トイレもちょうどいい間隔でありますので
最適なんですよ。”走るぞおおおお”

投稿: ゆうぴょん | 2009年1月 6日 (火) 14時19分

井上さん
お久しぶりです! コメントありがとうございます。
お仕事ずっと忙しかったのでしょうか?
ずっと、更新をお待ちしておりました!

木刀で素振りって気持ちよさそうですね!!
やってみたい!
お仕事とご自分の勉強と、トレーニング等
時間をつくるのが大変ですが、一日一時間でも
三十分でも エクササイズをするのがいかに
大切か ちょっとひきこもりになってみて
よーく解りました!!

投稿: ゆうぴょん | 2009年1月 6日 (火) 14時26分

ゆうぴょんさん こんばんは
今年もよろしくお願いします。

8日間勤務も終え、ゆっくりと
お休みを満喫されている頃でしょうか。

ジョギング!!run素晴らしいです。。。
写真もステキですね。
私は走るのは苦手なので走れる方が羨ましいです。
専ら、ストレッチ(昔昔バレエを習っておりましたのでその一部を取り入れて)
にいそしんでおります。

体力作りも大事ですものねconfident

投稿: 四つ葉 | 2009年1月11日 (日) 22時20分

四つ葉さん

こんばんわ!コメントありがとうございます!
やっとまとまった休みになり まったりできそうです!
四つ葉さん、昔バレエやってらしたんですか!
すごーい! 私のあこがれだったんです!
ストレッチ大事ですよね。私もやらねば!!
今年もよろしくです!!


投稿: | 2009年1月18日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058603/26802349

この記事へのトラックバック一覧です: 新春 初ジョギング:

« マイケル J フォックス 自らを語る (1) | トップページ | suwadaの爪切り »