« A New Member! | トップページ | はっち 今日も元気だ! »

はっち、雨を嫌がる

はっちはお散歩が大好きなんですが、
今日、お散歩がてら初の病院に行こうとすると
マンションの外 一歩でると固まりました。despair

Image101
動きません。coldsweats01 雨が嫌いです。
仕方ないので

Image102
自転車で行く事にしました


動物病院ではいたって おりこうさんでした。
優しい先生にチーズを貰いました。
とても良心的で説明もきちんとしてくださる
先生でした。日本橋動物病院
狂犬病の注射は年度が変わる4月にする事にしました。
帰り道は雨もあがり、歩きたくなったようで
自転車をひきながらcoldsweats01帰りました。

Image099Image103

はっちは無駄吠え無し&いたずら無しのいい子なんですが
ご飯のときは性格が変わったようになってしまいます。
もう待ちきれないとちょっと吠えたりしちゃいます。
今までひもじい思いをしていたんでしょう。pig


Image097_2
ミニ湯たんぽを入れてあげました。

|

« A New Member! | トップページ | はっち 今日も元気だ! »

コメント

ゆうぴょんさん、
さっそくのはっちレポpencilありがとうございました(喜)

ほんとに、おとなしいいい子ですね。
写真を通して伝わってきますよ。
shine

あさぼっちさんのコメントにもありましたが
美人でお上品なお顔ですねheart

瞳の奥の寂しさですが、それはきっと
愛情をいつも伝えることで癒されていくのでは
ないのでしょうか。
そう思います。

食事の興奮で思い出しましたが、
実家にいたポメラニアンのルヴィ(男の子)も
やたらと吠えていましたよ。
というより、ぐるぐる廻っていました(笑)


投稿: yumi | 2009年1月22日 (木) 23時17分

yumiさん
コメントありがとうございます!!
ほんとにおとなしくていい子です。初心者の私には
育犬ノイローゼにならずに済みそうですcoldsweats01
yumiさんの実家にはポメちゃんがいたんですか?
うちの従姉妹の家にポメちゃんがいて、
よく遊んでいたのを思い出します。
あの子達に比べると ほとんど吠えませんね、はっちは。
ご飯の時だけは違う犬か?と思うほどですが。。。


投稿: ゆうぴょん | 2009年1月23日 (金) 00時04分

ゆうぴょんさん

こんばんは!
はっちちゃん、かわいいですねぇ・・・。
犬好き夫婦の私たちとしては、目じりを下げっぱなしで、ゆうぴょんさんのはっち日記を読ませていただいています。

私たち夫婦も関東に越してきて以来、一日も早く犬を飼いたい!と願いつつ、まだ達成できていません(;;)
犬を飼うためには、まず引越しから始めないといけないんです。。。

妻もゆうぴょんさんと同じく、里親募集の情報に関心を持っていて、ときどきWebサイトを見ては、「こんな子が飼えるといいのになぁ」と話しています。

これからもはっちの日常を楽しみにしてますね!

投稿: 井上真改 | 2009年1月23日 (金) 00時19分

井上真改さん
こんばんわ!コメントありがとうございます。
井上さんご夫婦も犬派なんですねhappy01
私も長年の夢が叶いました。井上さんご夫婦にも
きっと良い形でそういう日がくるはずです!
里親募集も増える一方で心が痛みます。
でも募集されている方が保健所で処分に
なるよりはいいと思う今日この頃です。

犬はいいですよね。。。癒されます。
このこを幸せにしてあげようと
日々頑張ろうと思います。

投稿: ゆうぴょん | 2009年1月23日 (金) 01時19分

ゆうぴょんさん。

早速のはっちレポありがとうございます☆
無駄吠えしないなんて、まさに才色兼備ですね。
私が子供の頃、実家で飼っていたイヌが
いかに駄犬だったか思い知らされます(笑)
↑でも、それでも可愛かったんですよね~不思議

はっちは、ゆうぴょんさんと暮らせて幸せ者(犬)ですね♪

投稿: あさぼっち | 2009年1月23日 (金) 16時02分

あさぽっちさん

おはようございます!こめんとありがとうございます。
あさぽっちさんも 小さい頃わんちゃんがいたんですか!
もう私のねがいだったんですが 親が嫌いだったのと
住宅事情で無理でした。。。。
わんちゃんはどんな犬でもやはり可愛いですよね。
うちでホントに幸せなのかは わかりませんねえcoldsweats01
前の預かりさんのとこでは先住犬がいたそうで、
聞いているような行動がこちらでは今のとこ無いです。
でも あちらはにぎやか家族さんでしたから、
こちらでは寂しいかなと。。。
でも I love youと四六時中囁いてます。
バカまるだしやねえ。。。

投稿: ゆうぴょん | 2009年1月24日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058603/27377458

この記事へのトラックバック一覧です: はっち、雨を嫌がる:

« A New Member! | トップページ | はっち 今日も元気だ! »