趣味

銀座に行きました

昨日は生憎の雨でしたが やっと休みになったのと コカレストラン
の貯まったポイントの有効期限が昨日までだったので
お昼を食べにいきました。
Cimg0022
もちろん、私が注文したのはお昼のタイスキセット
です。

ううーhappy01久々のタイスキだー

Cimg0024
しかもあのタレをこんなに持って来てくれるなんて嬉しい。


なんと店の人が鍋に素材を入れてくれて(普段は自分で
やってた気がするんですが)

Cimg0026
煮えて来ました。 んー美味しいheart04
ずっと食べてると、辛さで唇がいかりや長介さんの
様になったなと思ったら 箸休めに
あのエビせんみたいなのをポリポリ。。


Cimg0034

そして閉めはもちろん ”おじや”です。(麺かどちらか選べます)
お店の人が作ってくれます。
おいじーいいpig 昼から幸せ!(1550円です。)
ちなみに私が入ったのはすでに2時すぎでした。空いてましたよ。
3時がお昼のL.O.で 夜は予約したほうが良いとの事。

そしてその後は これまた大好きな文具の伊東屋さん
に行きました。 ステーショナリー好きな方ならここ いいでしょう?
今 ハマってるボールペンはjet stream家に6本ありました。
あのレバレッジシリーズの本田直之さん
も推薦のボールペンです。

雨だったけど 楽しかった。 そして今日も強く思ったのが
私の半径2M以内から必ず”北京語”が聞こえてきました。
本当にたくさん買い物&観光されてます。
すごいパワーですね。楽しんで貰いたいです。

また すぐ行きたい銀座! 晴れてたら自転車で!

| | コメント (4) | トラックバック (0)